ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

第二回町ゼミ2日目

2014-02-11 16:51:42 | 日記
今日は町ゼミ2日目( •̀ .̫ •́ )✧

午前と午後の部で計5家族来てくれました❀.(*´◡`*)❀.

みんなとても上手で教えなくても出来ちゃいそうでした(*´艸`)笑

今日も笑い声が絶えずみんな終始笑顔でした( •̀ .̫ •́ )✧

また来たい、また食べたいと言ってくれて次も是非開催したいと思いました( ̄ー ̄)b

これで全講座終了です❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿