次の世代のために 今できることを

12月定例会一般質問

今日は息子の所属する中学校野球部の3年生を送る会でした。

雪も舞う寒い日ではありましたが、保護者と3年生との野球対決もあり楽しい時間となりました。

3年生にとってはそれぞれ新たな進路に向かう決意も固まっている時期でもあり、部活動を通して得たことを振り返り語る1人ひとりの言葉がとても頼もしく感じました。

さて、11月29日から市議会12月定例会が始まっています。

明日が一般質問3日目。

私は明日9:00から登壇する予定です。
今回は教育環境の充実について、以下の項目で質問をします。
 ◎小中学校へのエアコン整備の計画の前倒し
 ◎2020年新学習指導要領への対応
 ◎校種間の連携(保幼小中高の連携)
 ◎特別支援教育の充実
 ◎学校毎の個別整備計画の策定のスケジュール

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「定例会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事