次の世代のために 今できることを

9月定例会一般質問が始まりました

9月定例会は今日から一般質問が始まりました。
副議長任期中の2年間は一般質問が出来ないのですが、一般質問の場以外で、求める政策実現に向けて取り組んで行きます。

今日は会派代表会議に、これまでの広報広聴委員会を広聴広報委員会とする提案と、議長副議長としての新たな特別委員会の設置についての案を提示しました。
私からは、新たに農業の担い手対策、地域公共交通について、継続して萩石見空港対策の特別委員会の設置を提案させて頂いたところです。

そして、今日は議場にて初めて議長席へ。
寺戸議員の一般質問の進行をさせて頂きました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「定例会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事