ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

だからどうしてそうなるのか?

2013年01月05日 | 日常

こがねとはがねが

仲良く居るこの場所は

例の鞄の上

鞄に毛がつくんでね、マットを敷いてみた

 


   いや、そんなことよりも・・・

そう、何故、眠るこがねの後ろにはがねが居るのか?

 

 

そもそもはこがねが先に寝てたんですよ?

そこへはがねがやってきて

そこ退けと言わんばかりに踏みつける

それを無視して

知らん顔するこがね

 

いや、だから、どうしてそうなるんだ?   他の寝床が空いてるって言ってるじゃないか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこでもするか? | トップ | 背後霊がいますっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-01-05 19:32:52
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!吹き出しました!
なんでそうなるんですか!!はがねさんが寂しがり屋はわかる!わかるけれどなんで?!が先です。踏み付けにしてまで兄ちゃんの場所を取ろうとするんだよ??
ねぇねぇもしかして。。。sukeさん弟さんがいるとか言ってましたね~子供の頃こうやって弟さんに取られていたとか???
返信する
Unknown (ねこ妻)
2013-01-05 21:52:27
ありゃりゃ。毛布をしいたから、ますますこの場所の争奪戦が白熱しちゃいましたかぁ~(゜ω゜;)
本当に2匹は年末からここ最近ラブラブですね♪
私にも妹がいますが確かに下の子って、上の子がすることと同じことしないと気が済まないんですよね。笑
返信する
Unknown (ukiko)
2013-01-06 16:06:55
>こいちゃんさん
いや、うちのダンナはこがねのように優しく良く出来たお兄ちゃんではなかったようですよ?(爆)
ちなみに、私の兄もこがねとは違いいじめっ子なお兄ちゃんでした
いやいや、はがねが羨ましいことで(笑)


>ねこ妻さん
私も下の子でしたが・・・・兄の真似なんてしてたっけな

少なくとも、こがね&はがねみたいに仲好しな兄妹ではなかったなぁ・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事