ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

背後霊がいますっ!

2013年01月06日 | 日常

さて、背後に立つはがねのせいで

おちおち寝てられないと思ったのか

起き上がったこがねは

でも、場所を譲る気はないらしく、もう一度その場に座りなおした


 

 

そんなこがねの背中に

顎を乗せて座り込むはがね

何だかとっても

納得いかないこがね

 

でもはがねは

ふかふかの顎枕が

とっても気持ち良さそう~

 

そんなはがねの姿は

まるでこがねの背後霊ww

正面から見ると見えないけれど

角度をずらすと

きゃ~~wwww

 


   もの凄く納得いかない・・・・


いや、もの凄く楽しい♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからどうしてそうなるのか? | トップ | 結局はこうなるらしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北のにゃんた♀)
2013-01-06 17:24:58
今度は そぅきたか!?(笑)
話題に事欠かないニャンコズですね~、なんともブログ向き(笑)

こがねさんは先に開拓しましたもんね、そりゃ退きたくなぃですわ。 なのに、はがねさん乗るって‥優しいお兄ちゃんに感謝しなきゃね(;´ω`)

年末からの箱→簡易ベッド→カバンの上‥。遊牧民ですかっ!?(笑) こうなると次はどこを開拓するのか、ワタシは楽しみで仕方ないですよ(笑)
返信する
Unknown (こいちゃん)
2013-01-06 19:01:09
ほほほーそうなるんですか、はがねさん(笑)
優しい兄ちゃんだねー納得してないけどねー
私も兄貴には大事にされてないなー妹のもんはじぶんのもんって感じだし。いま、息子たち見ても??なんせその場にいない弟には大仏プリンは当たらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うふふ~こがねさん、今度はどうするよ?
返信する
Unknown (ねこ妻)
2013-01-06 22:54:05
昨日に引き続き、さらなるラブラブ展開でくるとは!!!
納得いかないとは言いつつも、最後の写真のこがねさんちょっと満足そうな顔をしているように見えるのは、私だけでしょうか?(*^ω^*)
返信する
Unknown (ukiko)
2013-01-07 17:52:28
>東北のにゃんた♀さん
意外とどちらも強情だったりするんですよ、これが
時々、ネタ提供の為にワザとやってるんじゃないかと疑いたくなるくらい(笑)
もちろん、新しい場所の開拓も進んですますよ~(笑)


>こいちゃんさん
こがねみたいに優しいお兄ちゃんだったらブラコンになっても良いかも?(笑)
そんなこがねも、ヒトに対しては結構我儘言いますけどね


>ねこ妻さん
最近妙にラブラブなんですよ~(笑)
猫鍋してくれないって嘆いていた日々が嘘のよう・・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事