ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

今日で5月も終わりでして

2011年05月31日 | 日常

早いもので

今日で5月も終わり

 


今月の頭は実家にいて

まるで刑事の聞き込みのように

常に一緒に行動していたふたりも

 

家に戻ってくると

ほぼ別行動

同じ場所を

時間差でシェアする   ま、ふたり一緒は物理的に無理だけど

 


   子猫じゃあるまいし


   いつも一緒なワケないじゃん


うな重の夢は程遠い・・・・
(注:うな重=こがねonはがねのらぶらぶ猫鍋状態のこと)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級な血、ですか | トップ | はがねの個室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-05-31 22:30:38
うな重は・・・無理ですか( ̄_ ̄|||)
前記事の高級な・・・うんうんわかるよ
名は体を表すだからね。こがねさんもはがねさんも高級だよ~
返信する
Unknown (mimi-roro)
2011-05-31 22:42:23
土用の丑はまだ先ですね。
そのうち少し寂しくなって、
「あそぼう」って言うと「あそぼう」って言う‥かな?
こだまじゃなくて猫ですから(^^;)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-06-01 00:25:07
>こいちゃんさん
リンク、貼れてますね~
何がどう変わってリンク貼れるようになったんでしょう?よくわかりませんね~
うな重はなかなか見れませんねぇ
多頭飼いならではの醍醐味なのに…

>mimi-roroさん
うちの場合、
「遊ぼう』って言うと「いまはいい」って言います(汗)
イマイチタイミングの合わないニャンコズです
返信する
Unknown (suke0)
2011-06-01 01:49:49
>こいちゃんさん
こがねとはがね、高級な名前ですか?
こがねは黄金or小金、はがねは鋼or端金ってとこですか(^^;)

>mimi-roroさん
土用の丑までにうな重は観察されるか!?
乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事