ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

はがねの個室

2011年06月01日 | 日常

PCの上の段ボールの中に

はがね

ネコってホントに段ボール好き

 

自分だけの個室に篭って

至極満足気なはがね

 


   たまにはこうしてひとりになって


   自分を見つめ直すのも悪くない


   最近のボクは


   寝てばっかりだな


   このままでいいのか・・・


   ・・・って覗かないでよね


   これから寝るんだから(!)

 

ま、ネコは寝るのがお仕事みたいなもんですからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で5月も終わりでして | トップ | 納得いかないツーショット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi-roro)
2011-06-01 21:24:17
やはり寝てから考えるのですな、はがね殿。
今日も飼い主をゲットした神秘的?な瞳がとても男前です♪
返信する
Unknown (ukiko)
2011-06-02 12:51:59
お褒め頂きありがとうございます~
この間も、緑の瞳がきれいだと褒められたところです
飼い猫を褒められると嬉しい飼い主バカです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事