ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

一時停止

2011年08月02日 | 日常

寝ているこがねにちょっかいを出していたら

こんな格好で止まった

 

 

半分寝ながらも

顔を洗うような仕草を繰り返し

腕を耳の後ろまで振り上げたところで一時停止

そのままお休み

 

実は

後ろ脚で尻尾踏んづけたりするのだが

幸せそうなんで、まあいいか・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力尽きて落ちる | トップ | 実家では大物狙い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-08-02 17:00:03
それは、優しいちょっかいなので安心して眠れるんだにゃ。うちのかーちゃんだといらんことするから、ラピもねーたんもおちおち寝てられないにゃ( ̄へ  ̄ 凸

すみません。。飼い主もわるそで(笑)
返信する
Unknown (つくね♂)
2011-08-02 21:36:23
猫さんに痺れというのはないのでしょうか。
ずっと疑問でした。
それほどの重さではないということかな。
返信する
Unknown (mimi-roro)
2011-08-02 22:38:13
眠るってこんなに幸せなことだったんでしょうか?癒される寝顔です。
ちょっと「わるそ」したくなる気持ちもわかります。
菓子折り持たせて、頭にネクタイまいて‥(^^ゞ
返信する
Unknown (ukiko)
2011-08-03 16:11:58
>こいちゃんさん
いっぱいいらんことしてるんですけどね~
寝込みを襲って嫌いなブラッシングもするし、爪も切るし、フロントラインもするし~
・・・・って嫌いなことをされるときは、ぱっと起きて逃げたりするんですけどね


>つくね♂さん
脚の先が乗ってるくらいなら大した重さじゃないんでしょうけどね
自分で腕枕してるときとか痺れそうですけどねぇ
…それほど重くないってこと?!(笑)


>mimi-roroさん
頭にネクタイなら、菓子折りじゃなくて寿司折りにしたいところ・・・
いや、ネコならまたたび折りですかね?!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事