ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

実家では大物狙い

2011年08月03日 | 日常

10階にある自宅の網戸には

あまり虫は来ないのだが

実家の2階の網戸には

大きいのから小さいのまで千客万来である

 

おかげで

夜になると

やたらと網戸に張り込むニャンコズ

 

 

自宅では小さな虫でも反応するが

実家では大物しか相手にしない彼ら

今日も大物狙いで網戸に爪を立てまくる

 


網戸が破れる日もそう遠くないな・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時停止 | トップ | ツンがデレになる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi-roro)
2011-08-03 20:57:20
いいですね~昔はカブトムシなんかがよく飛んできましたっけ。
カブトムシとニャンコズのバトル見てみたいものです。
返信する
Unknown (こいちゃん)
2011-08-04 09:08:34
カブトムシやセミなら可愛いもんだけど、ゴキブリを狙うのはやめてほしいものです。
昨夜も0時半、寝るころになって天井にゴキブリを見つけたラピスさん。。かーちゃんは棚を上ってゆくにゃんこの前に新聞紙で叩き落とし取り上げました!
返信する
Unknown (ukiko)
2011-08-04 15:32:55
>mimi-roroさん
ウチのコたちはへたれですからねぇ…
カブトムシの相手にはならないかもww
所詮網戸越しの攻防ですしね


>こいちゃんさん
ゴキブリはまだマシですよ~
ウチのコたちはムカデを見つけてチョイチョイしてました(汗)
いや、見つけてくれて有難いと言えば有難いのですが…噛まれたら困りますしね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事