糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

楽天ランキング1位!!!

2011年07月29日 | お店紹介

 

楽天に出店して

8ヶ月がたとうとした7月27日

 

ついに ついに

デイリーランキング 肉加工品部門で第1位を獲得しましたぁぁぁぁぁぁ

 

夢にまで見た1位

かなり嬉しいです

 

たくさんの方にお買い上げ頂きまして

心より感謝いたします

 

そして、WEB担当及び糀屋 裏番長のまみちゃん

子育てしながら、大変な中

いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう

 

そしてそして、

プロメナ神戸店がオープンし、仕込み量も倍以上に増えた中、

パッキングや発送作業を頑張ってくれたスタッフのみんな

 

ほんとにほんとにありがとう

 

 

みんなに心から感謝し

これからも多くの皆様にすじ玉丼を知ってもらえるよう頑張ります

 

 

 



最新の画像もっと見る