糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

オープンから20日間☆

2011年07月26日 | お店紹介

 


糀屋 プロメナ神戸店

早いもので、オープンから20日が過ぎました

 

ようやく流れも掴めてきて

スタッフ同士も慣れてきて

三宮本店の血も受け継ぎながら

本店とは、ひと味違ういい雰囲気も出てきました

 

連日、本店のお客様が次々とお越し頂き

本当に感謝・感激です

しかし、まだまだ「すじ玉丼」の存在を知られていないことも痛感しました

 

もっともっと、多くの皆様に

味わって頂き

すじ玉丼で幸せを感じてもらいたいっという野望もすくすくと育っています

 

そんな毎日を過ごしながら

22時閉店し地上に上がると見えてくるこの景色・・・・・・・・

 

 

毎日この景色に癒されながら

明日もがんばろって心に誓うのでありました

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る