お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

忠犬タマ公に想いを馳せる 【朝んぽdiary】

2020年12月04日 12時02分00秒 | 柴犬こむぎのお話
最近は海にばっかり遊びに行っていたので、久しぶりに山公園に散歩しに行きました🙂🐕

横須賀市にある衣笠山公園は桜の名所としても知られています🌸
来年の花見時期は解禁になるのだろうか🤔


新型コロナウイルス対策で封鎖されていた駐車場も無事に開いており、お散歩開始🐕💨




久しぶりな山の匂いと犬友達の匂いに興味津々な様子で、終始落ち着きのない散歩に😅




当然舗装されていない山道を好んで歩き、初めて見る落ち葉の形やドングリ、木の根に土の香り🙂🐕



身体中にくっつき虫が付いてるのにも気が付かずに駆けずり回っていました😂



ひんやりとした風の強い日だったので、風抜けがいい場所を見つけると立ち止まり季節の進行を鼻のヒクヒクで感じたり😌🍂



広場にある忠犬タマ公像の前で並々ならぬ親近感を感じつつ、同じ方角を見据えたりもしてみました🐕✨




綺麗な黄色い花が咲いていたので一緒に撮ってみましたが、まだまだ花の似合う男には遠いようです😅🌼🐕


帰宅後に朝ごはんをバッチリ完食🍚🐕
最近食欲にムラがあったのですが、山道を歩き回ったおかげでしょうか🙂

また行こうぜ😀👍


-----------------------




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mtmt4321(光江))
2020-12-04 23:18:40
こむぎちゃんと忠犬タマ公像がぴったり
同じ形なっているのが何ともいいですね。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-12-05 07:53:47
mtmt4321(光江)さんへ

おはようございます🙂
先輩の銅像を眺めた後に、見つめるその先には何があるのか気になったのかもしれません🐕🤔

タマ公のように何かを成し遂げなくても、元気でいてくれたら幸せです😌🐕
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-14 15:39:50
忠犬たま公とそっくりに見えます。
こむぎさん凛々しいです。
今日も頑張るわん。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 14:44:06
こんにちは!
今年も残りわずかな時間になりました。
最近ブログの更新がないので心配していました。
こむぎちゃんはお元気ですか?
素敵な新年をお迎え下さい。
こむぎちゃんに宜しくお伝え下さい*\(^o^)/*
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-12-31 16:09:13
小松音楽教室 さえさんへ

こんにちは😃
ご心配ありがとう御座います😭

年末で仕事が忙しくなかなか更新できませんでしたが、こむぎはピンピン元気にしております🐕

今年は何かと落ち着かない年になりましたね😅
まだまだコロナ禍での生活になりそうですが、来年もまた元気に宜しくお願い致します🙇‍♂️
返信する
こんばんは (mtmt4321(光江))
2020-12-31 20:52:27
こむぎちゃんが元気とわかり、喜んでいます。
ことしはありがとうございました。

来年もそうど、よろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願い致します* (ラパン)
2021-01-01 22:09:38
こーいちパパさん、お元気とわかり安心しました。
私もお休みをしていたのでわからなかったのですが、しばらく更新がなかったようなので心配になりましたがコメント欄を読んで安堵しました。
昨年は楽しませていただきました。
お忙しそうですのでご無理なさらず、お過ごしください。
こーいちパパさんご家族にとって良い年となりますように*
返信する
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2021-01-04 19:07:57
明けましておめでとう御座います^_^

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ハチ公像!!ソックリなたたずまい♪笑
素敵な画像にほっこりしました\(^o^)/

今年もお邪魔させて頂きます!よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿