お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

愛しのスミレちゃんに逢えた月曜日 【朝んぽdiary】

2020年12月01日 12時00分00秒 | 柴犬こむぎのお話
恋多き男、柴犬こむぎ🐕

今朝は近所に住む愛しのスミレちゃん(バーニーズマウンテン)とすれ違いご挨拶❣️🐕

しつこくしちゃって犬パンチを貰ったところでお別れ致しました🤜🐕😂

毎度会う度にシッポ回りすぎてお尻浮くくらい喜んでます😀🐕




人間的には寒いこれからの季節ですが、彼らにとっては最高の季節かもしれません🙂🐕




遠くの通りを優雅に歩くポメラニアンに儚げな視線を送り、公園内の野良猫ちゃんにもハードにご挨拶してから帰宅🙂🐕



先日家の周囲を人工芝でドッグラン風にしたおかげで、遊びの幅が広がったこむぎ🐕💨

庭のラティスを噛み砕く日も遠くないだろう😏


------------------------






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-12-01 13:38:34
こんにちは☺️
ドッグランすごいですね!

先日「アピールチャンス」のところに、女の子のこむぎちゃんのブログがありましたね?ご覧になりましてか?トイプードル?みたいなワンちゃんでしたが、私の中では「柴犬こむぎ」くんが絶対王者です!
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-12-01 21:27:04
popraさんへ

こんばんは🙂
狭い通路を無理矢理走れるようにしました😂🐕💨
こむぎは気に入ってくれたようなので良かったです😀

柴犬こむぎ推しありがとう御座います😭🐕
あまり褒め過ぎるとお調子に乗ってしまうので、たまにはイタズラを怒られてる写真も載せてみようかな😏🐕
返信する

コメントを投稿