北海道小樽観光ジャンボタクシー山崎が北海道ぜ~んぶご案内致しますよ!!

北海道小樽観光ジャンボタクシーで営業してます。北海道各地の観光タクシーガイド、観光情報などと、日常の出来事、趣味など。

富良野、美瑛の観光、北海道観光ジャンボタクシー山崎

2008-07-20 10:39:54 | 北海道観光タクシー

前日は、函館から移動されまして富良野、美瑛観光です。 で、あまりはっきりしないお天気で、朝は、一時的に土砂降りでしたヽd´○`bノ でも、絶対に晴れますと言い切った私は、自分を信じて、晴れてきました o(*^▽^*)o お客様も大喜び 08713yamamotosama_2 やっぱり晴れたらいいね!(^-^) 。美瑛のパッチワークの丘 08713yamamotosamaaru四季彩の丘&拓真館を見学されて、今年の6月にオープンされたばっかりの、ファーム富田さんの「ラベンダーイースト」08714isuto1 に私も初めて行って見ました。大勢のお客さんが来ています。みんな知ってるんですね!( ^ー゜) 約東京ドーム個分のラベンダー畑です。またほんと、今年のラベンダーの色は鮮やかです。元々は、富田さんが、香水原料のために栽培していたところで、お客様のぜひともというご要望に応じて、今年から一般公開されたようです。一面、ラベンダーです 素晴らしい 次は本物のファーム富田さんへ、相変わらず、すんごい人です。なんとか裏道を通りながらの到着です。でも、さすがですね、この人気は! ラベンダー=富田ですもんね! 散策時間をたっぷりととりまして、思う存分ラベンダーを楽しんでいただきました。( ^ー゜) 楽しく思い出の1日になりましたでしょうか? また、北海道に来て、(今度は冬がいいかな) (^-^)冬の北海道もいいですよ! また、よろしくお願い致します、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿