nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

孫達の夏休み!

2007-08-23 12:24:42 | Weblog
子供達は夏休みはいろんな行事があり忙しく、我が家に
来るのにも予定の空いて入る時に合わせて楽しみに来るのです。

そして朝から寝るまで目一杯こき使ってくれるのです。
そのテンションの高いエネルギーにはもうタジタジ・・

今はエネルギーをもらうどころか吸い取られてしまうが
後でゆっくり若いエネルギーを与えてくれる事を期待して・・・

3人の孫も布団に入るとぐすっり・・・原型をとどめず入れ替わっている。
何処でどうなっているのか、夜中に探しまわって吹き出してしまう事も・・
こうして成長していく姿をみていると、とても可愛い。
どうか元気で素直に育って欲しいと願っている!

お祭りの時に綿アメをかってもらいご機嫌な孫達!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に入れても・・・。 (mokoママ)
2007-08-23 14:01:36
nanae yaeさん今日は!
長い夏休みもアッと言う間にもう終わりになってしまいますね~!

孫は「目に入れても痛くない」と言われるほど可愛いものらしいのですが?
孫の居ない私には残念ながら実感が解りません。

おじいちゃん、おばあちやんの所へ来てくれる内が一番可愛くて良い時なのかもしれませんので、どうぞ思う存分面倒をみてあげてくださいね。

将来お孫さんが大きくなった時に、きっと可愛がられた記憶が残っていて・・・年寄りを大事にする心が芽生えていてくれることでしょう!
返信する
たまに電車ですと・・・ (mokoママさん)
2007-08-23 20:17:27
いつも孫の話でゴメンナサイね。
来てくれるのも今の内だけと・・部活やらで来られなくなる日も近いでしょうね。
記憶に残ってくれたら嬉しいのですが。

今日は残念ながらお互いにディナ~ショウ行かれませんでしたね。

sand君は小学校の同級生のショウで出かけましたが、
出るまでが大変・・・暑いので上着は辞めたと出かけていき、戻ってきてやはり持っていき、しばらくする
と又戻ってきて忘れ物と、3回は戻ってこないでね~とニヤリ!デストロイヤ~さんの上着の裏にオーデコロン振りまいておいたのばれないだろ~な~!。アハハ・・

返信する

コメントを投稿