nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

産経国際書展!

2006-07-27 20:45:00 | Weblog

第23回産経国際書展が、池袋サンシャインシティの特設会場で行われている。いろんな部門に分かれて、工夫を凝らし競い合っていたが最近はどう見ても読めない字が多い。きちんと釈文を付けてあったなら、もう少し面白さも加わっだろうと思うのは私だけでしょうか?残念だ。

会場でお会いした米国書道研究会の方々は27日の贈賞式と祝賀会を済ませ帰国しますと輝いておられました。沢山の方が出品されていましたが遠くからお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (mokoちゃん)
2006-07-28 16:46:22
nanae yaeさん こんにちは!

書の世界にも「国際書展」なる催しがあるのですね!やはり色々と勉強に

なる事が多かったのではないでしょうか?



何事も極めるのは大変ですが、これからも

益々上を目指して頑張って下さいね!



返信する
程ほどにやってます。 (mokoちゃんへ)
2006-07-28 19:38:26
コメント有難うございました。

先日の暑い日都内は暑かろうと思っていましたが、池袋の駅構内、会場、ホテルのランチルーム、電車の中と寒いくらいで長袖姿、冷房の効きすぎで暑さ知らずでした。



地球温暖化現象が叫ばれている中外に吐き出す温風はすごいでしょうね。



又展覧会ですが一字書はかなり遊んでいますので、釈文が欲しかったです。やはり勉強不足ですね。
返信する

コメントを投稿