nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

ハッピーバースデー

2006-09-22 13:53:47 | Weblog
今日は私のお誕生日で~す。・・年忘れちゃった!

今朝先日軽井沢に遊びに行った3才の孫から
おばあちゃんお誕生日おめでとう!の電話とても嬉しかった。
今は健康で年を重ねる事が願いです。

夕食はsand君とささやかにパッピ-バースデーを・・・
お花がまだ届きませんので庭の花で・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (空海望)
2006-09-22 16:07:20
9月22日の誕生日の花は“ナンバンギセル”だって 花言葉は:物思い



歳は“ひみちゅ!”“2才フフフ!”

お孫さんには「99才、鯨年」とでも

教えておきましょう。



入学試験の面接で 親の年齢を聞かれて困ったそうな! そのころまでにはホントの歳、証しておかなければ。
おめでとう! (mokoちゃん)
2006-09-22 16:53:59
nanae yaeさん・・・色々と有り難うございました。本日無事開通しました。



そして今日は・・ウン回目の誕生日でおめでとうございます。

ダーリンと素敵な夜をお過ごし下さいね!



私の留守の間、相変わらず素敵なコメントのやり取り、暫しゆっくりと拝見させて頂きますね!これからも宜しく~。
Unknown (空海望さん)
2006-09-22 22:20:23
まあ~お誕生日のお花調べて下さり有難うございます。でもあまり聞いた事がない花なのですね。



99才 鯨年・・え~もっと夢を下さい。

 夢見る夢子より・・



mokoちゃん早く開通して良かったですね。

これからも宜しくお願い致します。
良かったですね! (mokoちゃん)
2006-09-22 22:31:07
M先生頑張って早くメンテナンスして下さり良かったですね。

お待ちしてました。



今日の誕生日はTさんご夫婦とご一緒に祝っていただきました。アレンジ花まで頂いて・・・

sand君には改めて祝ってもらいます。



とりあえずPC復帰を祝って乾杯!
Happy Birthday! (Bamboo)
2006-09-22 23:06:44


お孫さんからのお祝いの℡何より嬉しいですね。

益々、お元気で豊かに年を重ねて行ってください。

お誕生日、本当におめでとうございます。

神さまの祝福が豊かにありますように!
有難がざいます。! (Bambooさんへ)
2006-09-23 12:13:52
年をとりたくなくても嫌でも月日は流れ

Bambooさんのおっしゃる通り元気で楽しく過ごしたいと思います。

有難うございました。



これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿