nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

母の日に。

2014-05-10 19:37:48 | Weblog
母の日プレゼントが大きな箱でお嫁さんから届きました。

リング仕立てミニバラとバームクーヘンがセットになって。
着いてからたっぷりとお水をあげたらぱ~とほのかな香り
と共に沢山咲きだしました。


毎年何をプレゼントしたら良いかと忙しい中悩んで喜びそうな物を
考えて送ってくれると思うととても嬉しく感謝です。
お洒落なお花どうも有難う!大事に育てま~す。♪















































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・。 (mokoママ)
2014-05-13 15:00:09
nanae,yaeさん。。。

毎年母の日に素敵なプレゼントを
送って下さるお嫁さん・・・嬉しい事ですね!

yaeさんの日頃のお手伝いをきっとお嫁さんは
感謝されている事でしょう!
お互いに気持ちが伝わるって嬉しい事ですね~。

我が家は今年は母の日に丁度福祉祭りがあり
ましたので娘が夕食を御馳走してくれて、
エプロンを買って来てくれました。
息子はそれにつられたのか?カーネーションの花を
2本買ってきてプレゼントしてくれました。

ささやかではありますが・・・そんな子供たちの優しさに私も素直に感謝しました。
返信する
今ちくらで昼食です。 (Mokoママさん)
2014-05-14 12:34:25
これから館山フラワーラインをとおって帰ります。
返信する
追伸 (hnanae,yae)
2014-05-15 10:40:44
mokoママさん。

コメント有難うございました。
旅の途中でスマホから・・・

房総一週しながら新緑を楽しみました。
御馳走を沢山頂き千倉の昼食は私お腹
一杯でソフトクリームだけ、帰宅しても食欲が出ませんでした。食べ過ぎでした 笑う。
今朝から正常に戻りました。アハハ馬鹿ですね~。

返信する

コメントを投稿