nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

初詣!

2011-01-21 15:55:51 | Weblog
今年やっと初詣に行くことが出来ました。

用事を済ませた出先から靖国神社へ・・・
sande君の生まれ育った地なので初詣はいつも靖国神社なのです。



市ヶ谷で降り私学会館内「アルカディア」でランチ1000円なり。
食事後60年前に戻って小学校までの通学路を歩き懐かしんでいました。



千鳥が淵をあるきながら半蔵門まで散歩…桜の時期は満杯の道も今は閑散と。
子供を乳母車にのせいつも散歩していた時期は遠い昔に。



久しぶりに故郷を歩き近くのホテルでお茶して帰りました。
いつもは車で通り過ぎる道もたまにはのんびりと歩くのも良いな~。
思いはそれぞれに違いますがお互いに懐かしかったです。

携帯カメラで・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (mokoママ)
2011-01-21 20:36:47
nanae,yaeさん。。。

今日はすっかりお元気になったyaeさんにお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。

初詣も今頃になると少しは人出も少なくなって来てのんびりとお参りする事が出来るのでいいかもしれませんね!

お出掛けyaeさん復活!

返信する
元気になりました。 (nanae,yae)
2011-01-24 20:49:58
mokoママさん

先日は本当に楽しかったですね。
お世話になりました。
七夕さまの集まりみたいですね・・・笑

昨日は成田さんにお参りしてきました。
私の腸の運動をさせようとsand君の気持ち
も最初のうちは正直言って負担疲れました・・笑

これからは気をつけます。
返信する

コメントを投稿