nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

池のボス?

2011-11-08 19:47:50 | Weblog
八日は暦の上では「立冬」でしたが暖かな一日でした。

お誕生日を祝って仲間三人とランチした後デパートの催会場であれこれと品定め・・・
電車から降りての帰路は冷たい空気が心地よく感じれたくらい
熱っていました。笑

出先から帰り夕方の散歩に・・・

池の周りにいた鴨を次々と威嚇して追い払っていた鴨の2倍位
大きな鳥(カモに似てる)何という鳥でしょう。

時どき散歩している公園ですが初めて出あいました。




暗くなり写らないと思っていたのですが・・・皇帝ダリアを。
いつもの携帯で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿