nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

早春のお花を頂きました。

2008-02-18 19:56:44 | Weblog
昨日は第2回東京マラソンの日
当日は義妹の7回忌法要の為横須賀のお寺さん迄。

今日はマラソンであちこちで交通止め
きっと道路が込むでしょうと1時からの法要なので
早めにと9時30分に家を出ましたら、高速は渋滞0
すいすいと11時に着いてしまいました。

混雑を予想して皆さん外出をさけられたのでしょうか?
帰りの道路も空いていてラッキーでした。

時間調整の為三浦海岸を走り綺麗な海と空を満喫しました。

先ほどご近所の方から千倉の花摘みのお土産を頂きましたので早速に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも春の香りが! (mokoママ)
2008-02-18 21:17:04
nanae yaeさんこんばんは!

昨日の「東京マラソン」凄かったですね~。
一日中TVで放映されていましたが、健常者も障害者も一緒になってのマラソンは涙、涙で本当に感動的でした。

あちこちと道路規制されていましたのでかえって道路も空いて良かったのかもしれませんね!

ストックはとても良い香りがするお花で私も大好きです。そこ此処にもう春の香りが・・・。
良い香りが・・・ (mokoママさん)
2008-02-19 14:49:55
mokoママさん

”東京マラソン”はとても賑やかに閉幕しましたが、
当日は本当に道路は空いていて疲れもなく助かりました。そんな日のラッキーチャンスもあるのですね。

友人から頂いたストックのほのかな春の香りに幸せ気分満天です。
お花も素敵ですが・・・。 (yayoi)
2008-02-19 17:59:59
nanae.yaeさん
お花も素敵ですが、後ろの掛け軸も素敵ですね。
半分しか見えないのが残念ですが、nanae.yaeさんの作品ですか。
今度は全部を披露してください。
頑張った作品も丸めてポイ・・・ (yayoiさん)
2008-02-20 15:49:28
yayoiさん

有難うございます。
昨年自社展の時書いたものです うまい出来では
ないのですが、山のようにたまった作品も大きな
ものは仕方ないとして、せめて掛け軸位は、時々
掛けるようにしました。
自社展は半切が許されますので・・・
「善哉」と書いてあります。

yayoiさんはどうしてますか?




コメントを投稿