インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

音楽ライブ

2008-11-28 | Weblog
今日はニッポン放送に行った後、六本木モーフ東京で、1人で音楽ライブのMC。

路上ライブ5000回をやってのけた(今もまだ継続中)、パワフルバンド

『ワカバ』(両脇)

オーストラリア発ジャパニーズ癒し系アーティスト

『ユウサミイ』(真ん中)

の、ライブでMCをさせて頂きました。

お客さん満員で、盛り上がったんです。

イベントスタッフに高校のマブダチがおりまして、完全友情出演させて頂きました。

そして

普段はメッタに接することのない、音楽関係者のドン達と話しする事も出来たんです。

つたないMCでしたが、お越し頂いた皆さんありがとうございました。

経験はありがたい!(俺、マジメっ!!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめ。。 ()
2008-11-29 00:46:33
私も色んな経験をしました。
良い事も悪い事も。。
でも全ての経験に何一つ無駄なんてないんです!!
全て学びなんです!!
そして全てに感謝なんです!!
私まじめぇ~(笑)
偉そうな事言っちゃってますが、自分に言い聞かせてる部分があります(苦笑)
返信する
Unknown (やつくん)
2008-11-29 11:18:34
スギー、昨日はお忙しい中大変有難うございました。
おかげ様でいいライブになりました。
今度こちらに来た時 当然、御馳走させて戴きますんで・・・・
またねー!!

返信する
Unknown (ゆーぞー)
2008-11-29 11:31:13
昨晩は、お疲れ様でした。
会場が盛り上がり、一つになれたのは、まさに
すぎのお陰です。
また、お礼も兼ねて飲みに行こう。(年内中に)
力を貸してくれて本当にありがとう!!
返信する
ありがとー。 (サミイ)
2008-12-03 13:22:54
友情出演、ほんとにありがと。

すぎのMC、さすがプロだ!よかった!
って評判です。

ゆーぞーも言ってるけど、ほんとうに会場の雰囲気、一体感は、すぎあってのものでした。

いいライブになったよ、ありがとう。

返信する