インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆に向かってのっちゃん走る! (湘南×のっちゃん)
2007-08-18 22:30:01
勿論、東海道線でですけどね・・(笑
ということで、明日は家族旅行なものでお見送りしますm(_ _)m
頑張りすぎと暑さでドロドロに溶けない事を伊豆から祈ります。
返信する
24時間テレビ★ (えり)
2007-08-19 08:41:04
見てます~。

今日は暑そうですけど日産ギャラリー頑張って下さーい(/∀`)

ちなみに
金ちゃん×
欽ちゃん○
ですよ♪笑
返信する
見逃し(涙) (あんこ☆)
2007-08-19 09:53:20
一瞬ではあるのですが、全国区版で日産ギャラリーが映ってました。
しかしスギ様の姿はどこにも見えなくて・・・。

無念
返信する
24時間テレビ (mari)
2007-08-19 23:33:43
テレビでの応援でしたが、チラッとインジョンさんの元気な姿が見れて嬉しかったです♪
2日間、暑い中おつかれちゃんでした。
返信する
見に (ぱんたー)
2007-08-22 00:08:08
行ったのですが、インジョンは見れませんでした~。
かわりに秋川さんや、はなわさんが見れました~。
今年のNIGOデザインの黄色Tシャツはおされ~でしたね。すぎ様も着ていたのですか?!
返信する