インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

大部屋

2006-11-05 | Weblog
今日は広島大学に学園祭で来ています。

出演は僕等だけなのですが、

有難い事に、用意して頂いた楽屋がめちゃめちゃ広い!

この楽屋を有意義に使うには一体何をすればいいのか、、

、、相撲でもするかぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうね。 (しげ)
2006-11-05 16:21:01
昨日は忙しいところ、ダチョウ倶楽部のサイン会に来てくれてありがとうね。             大きな事件がなければ、昨日の模様がワイドショーで流れると思います。               本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (さと)
2006-11-06 03:03:52
広島大学の学園祭に行きました!コントとっても面白かったです。これからもずっと応援していますので、がんばって下さいね!私は、ゆうぞうさんのことが大好きです。どうぞ、よろしくお伝えください☆
返信する