インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

山梨中央市れんげ祭り

2007-04-29 | Weblog
今日は山梨に行ってきました。

天気も良く、お客さんも集まって頂き、有難い限りです。

相変わらず風邪は治らず、熱も下がらずでしたが、舞台に立った瞬間、テンションアゲアゲになってしまい、

声を張り上げ、゛ツバ゛を大量に飛ばしながら、おもいっきりやってしまった。

舞台から距離はありましたが、お客さんの所(特に前列)にも゛ツバ゛が届いたのではないでしょうか。

、、ですんで、もしかしたら、わたくしの゛ツバ゛をあびて、

風邪をひく可能性がありますので、イソジンやら、ミューズやらで、除菌して下さいまし!

只、一度だけ゛ツバ゛ではなく、゛タン゛を飛ばしてしまっているので、もし、゛タン゛を浴びてしまった方、除菌と同時に、

ごめんなさい!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです。 (あけみ)
2007-04-29 23:28:16
今日はめちゃ天気が良かったですね。                   私も山梨に飛んで行きたかったです。       早くドコでもドア出来ないかな?22世紀か~。私は鳥になってます。                 ツバがとんだんですか?汗ではなく?                   ダメです。私今日5時起きで芸能人を50人以上みたから頭が働きません。               ダンスグループの名前は明日調べますが写真を撮って→伊藤由奈ちゃん→デビ夫人→最後にオチでジミー大西がくるのを待ってましたが現われず、10時9分の東京行きののぞみを見送って、一人でお疲れちゃん。また余談ですいません。              早く風邪が治るようにうちの神棚で明日お祈りしますね。
返信する