インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

竜兵会 告知

2009-03-25 | Weblog
【新刊本イベントのご案内】
竜兵会 僕たちいわばサラリーマンです。
~出世術のすべてがここに~
4/10発売
¥1400+税 ※80分全メンバー爆笑トークDVD付き
双葉社


撮影会イベント
竜兵会初の単行本の出版を記念して、ファンイベントを開催致します。
ふるってご参加ください。

日時:4/19(日) 13:00~都内書店にて
出演者:上島竜兵、肥後克広、土田晃之、劇団ひとり、有吉弘行、デンジャラス(ノッ
チ、安田和博)、すぎ、ヤマザキモータース(予定)
内容:全メンバーとの記念撮影会
参加方法:都内書店にて先着150名様に整理券付きの本を販売致します。整理券の詳し
い入手方法につきましては、4/5(日)以降、以下のHPにて告知致します。
お問い合わせ:?双葉社 03-5261-4835 http://www.futabasha.co.jp/


お時間とお財布に余裕がございましたら、是非とも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りち)
2009-03-25 22:08:42
DVDですかぁー欲しいですね(^-^)/

でも、中学生に14000円はいたいです…orz

もっと、貯金がたまったらライブなどに行かせてもらいます(≧▽≦)

すぎさん大好き

返信する
見ました!! (海月)
2009-03-25 22:45:44

今赤いじゅうたん見ました!!

スギさんだ~いすき\(^^)/!!
返信する
レッカペ (もっちゃん)
2009-03-26 12:29:18
またおひさなコメントです。

昨夜の放送見ましたよー。
ポーキーさんがノリノリだったけど、

ゆーぞーさんがかなりのメタボさんになったw


ここのところ生で見る機会が無い状態なので


何時か、営業ライヴでお目にかかります。



そして、竜兵会の面子である松村さん。

早く良くなるように願います。
返信する
Unknown (midori)
2009-03-26 21:44:55
レッドカーペット見ました!
やっぱり最高
面白かったです~
スギさんの突っ込み最高!


もっともっとたくさん見たいですね~
応援してます!!!
返信する
お疲れさまです (優紀)
2009-03-26 22:01:49
昨日の爆笑レッドカーペット見ました!新ネタで満点大笑でした。4月13日の太田プロ月笑は、母親と2人で見に行きますね。早く松村邦洋さんの体調が良くなると良いですね。
返信する
Unknown (ダイエット方法情報館)
2009-03-27 08:05:04
レッドカーペット見ましたよ^^
やっぱり面白いですね。
これからも頑張ってください。
応援してます。
返信する
Unknown (みなな)
2009-03-27 10:11:40
一昨日レッドカーペット見ました~!!!!
初めもカムバックも両方とも、みなな一家は大爆笑でした(o'-^)★
個人的に大好きなポーキー野田シリーズでもありましたので、久々にテレビで見ることが出来本当に嬉しかったです

やっぱりインジョンさんは最高!!!大好きです★☆
返信する
面白い! (メタボリック改善計画)
2009-03-28 08:51:31
レッドカーペット見ましたよ。
やっぱり面白いですね^^
これからもたくさん笑わしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆい)
2009-04-24 17:08:46
有吉さんまぢ好き★ミ
かっこよすぎ~っ
返信する