インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

絶賛発売中

2008-08-06 | Weblog
『ノーマニフェスト for UESHIMA』

というDVDが発売中なんです。

前回は暴走族に立ち向かい、村を救った『上島竜兵』、、、。

今回は村長に立候補!

村を変えるべく、また『上島竜兵』が立ち上がったんです!

バカバカしくて、くだらな過ぎるので、興味がある方は観て下さいませ。

出演:上島竜兵/デンジャラス/有吉弘行/インスタントジョンソン/肥後克広/土田晃之

監督:マッコイ斉藤

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2008-08-06 20:41:25
初コメです!

面白そうなDVDですね(^O^)

TSUTAYAに行って探して来ます(^_^)v
返信する
良さげ。 (キック@)
2008-08-06 20:44:51
[上島が動いた]に続き、二本目が出てたんですね!

観たい!

おもしろそうだ!
返信する
レッドカーペット (☆まみまみ)
2008-08-06 22:13:23
またまたすぎ。さん発見(≧∇≦) 『満点大笑い』良かったね☆ 『遠い親戚に橋爪功』はビックリした。マジかと思って信じたよ! いつ見ても楽しいインジョンだね。これからもハッピースな気持ちにさせてね(^_^)v
返信する
コメ2回目 (☆まみまみ)
2008-08-06 22:50:24
カムバックレッドカーペットに選ばれて良かったね。鶴ちゃんイチオシなんてすご~い♪ 『満点大笑い』も2連発。もっとすご~い♪~θ(^0^ )
返信する
レンタルで。。。 (なつき)
2008-08-06 22:59:13
このDVDの存在を初めて知りました。
インジョンが出ているなら、一度は見てみないとね☆

あ、満点大笑いぉめでとーございました♪
応援団超好きです!
返信する
めっちゃ嬉しかったッス!!! (samenoko)
2008-08-06 23:06:22
レッドカーペットに出てましたね!!!

めっちゃ出てきたとき嬉しかったです!!!

ずっと見受けられなかったので、ほんっとに嬉しかったッス!

エンタの神様にも出てください!

ほんっとに応援しています!
返信する
Unknown (samenoko)
2008-08-06 23:07:41
失礼しました
返信する
初めまして! (えみゅ~)
2008-08-06 23:12:55
初コメです☆満点大笑い2回も出ましたね♪今日もレッドカーペット見ました☆応援団好きです~。すぎさんが一番好きです~。これからも応援していますので頑張って下さいネッ!
返信する
満笑^^ (あねごちゃん)
2008-08-07 00:17:19
今夜も最高に笑っちゃいました^^
満点大笑いおめでとうございます♪

インジョンが地元でライブしてくれたとき♪
DVDを初めて買わせて頂いてサインと写メさせて
頂いたあの日から・・・ぜ~~んぶそろえちゃってます♪

職場を趣味と実益を兼ねられるように転職しちゃった
くらしです~!!!
今は某レンタル店のCD&DVD販売担当です^^
こそっとインジョンのDVD目立つところにおいてますよ^^
これからも頑張ってくださいね!!
返信する
すぎさんへ (ばなな)
2008-08-07 00:18:55
レッドカーペット見ました(^-^)♪私の中ではインスタントジョンソンさんがレッドカーペット賞です★今日もおもしろかったぁ-!!!!!
返信する