インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

浅草

2007-06-30 | Weblog
今日は浅草でライブ。

東洋館を撮った。

東洋館を写メるのは、初めてなので慎重に撮った!

、、、はずが、手前に突然写りこんできた゛ヒゲのおっさん゛(西口プロレス所属、世界のうめざわ。10年ぐらいの付き合いがある悪質な友達)が邪魔をしてきた。

怒って撮り直そうとしたのだが、゛木村健吾゛について詳しく教えてくれたので、許す事にした。

、、ってか、34歳にしてプロレスに興味を持ちだしてきている、、。

昨日のイノキ・ゲノム終わりで、先輩方(肥後氏、有吉氏)にプロレスの話しを色々聞いてからなのだ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(〇>_<) (本屋さん好き好き)
2007-07-01 00:46:22
結構大人になってからでも色々はまったり、新しい発見ってあるんですよね。ボクシングやプロレスでもちょっと前までぜんぜん興味なかったのに・・・、大人になって見方がかわったのかな。

んで、楽しいお話聞けましたか?



返信する
あははっ (ゆかちん)
2007-07-01 01:09:47
ブログ更新する前にコメントしちゃいました(^^ゞ

一つ前のイノキのコメント見て下さい(^^)v

 『おつかれちゃん♪』
返信する
プロレス (リな嬢)
2007-07-01 01:23:55
好きですよ。有刺鉄線とかたまんないです。

最近バタバタしていて、ブログチェックサボり気味でした。すいません。
返信する
お疲れ様でしたぁ★ (えま)
2007-07-01 01:47:26
初めてカキコミさせていただきます。今日雷ライブ見に行きましたぁ…!!

疲れを忘れてしまうくらい、すっごいおもしろいネタでした♪

ちなみに私ゎ1番前に座ってたので…めっちゃ首痛くなっちゃったんですょ↓

でもスギさんの笑顔に癒されました。。。(〃_ _)σ∥



本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (あけみ)
2007-07-01 06:29:45
私は西口プロレスが見たいです。



杉さんはみたことありますか?
返信する
お疲れちゃん♪ (みゆき)
2007-07-01 21:09:55
きのうの雷ライブ行きました(#^.^#)

大好きなネタ☆☆

最前列で見れました♪



スギ。さんのユニフォーム姿、似合ってましたよ☆



今日7月1日が誕生日なので、最高の誕生日プレゼントになりました(≧▽≦)

家に着いたのは、0時30分…。宇都宮…遠い…。

電車の中で二十歳の誕生日をむかえました(^_^;)



スギ。さん、楽しい時間をありがとうございました☆
返信する
おはようちゃん♪ (yumi♪)
2007-07-02 08:07:14
スギさん、おはようちゃん♪
ライブ、お疲れ様でした
34歳でプロレスに興味持ったっていいじゃん!
私は現在3?歳でお笑い大好きで「インジョン」めちゃくちゃはまってるし・・・


それから、
みゆきさん> Happy Birthday
返信する
土田晃之氏とテレホンショッキング (なおぽん)
2007-07-04 12:50:12
スギさんココの皆さんこんにちは
私はプロレス見ないんですよー!!
率直の意見として、テレビでやっててもイマイチこう熱が入らないというか、なんでこんなのが面白いのかなぁと思っています。
私もいつか分かる時が来るのかなぁ
あと今日のタモリで土田晃之さんがテレホンショッキングでした。応援のお花がインスタントジョンソンってありました。土田さんが次のお友達に呼んでくれたらよかったのに
でもいつかテレホンショッキングにも出てもらいたいなぁー!!
返信する
プロレス (ムギ)
2007-07-05 20:16:11
興味を持ち出すのが54歳じゃなくて良かったですね(20年もお得)。

趣味や興味に年齢はあまり関係ないですけどね。

いつまでも好奇心は持ち続けたいものです。



雷ライブお疲れちゃんでした。お蔭さまでモヤモヤもスッキリ。

ありがとちゃんでした。
返信する
Unknown (スギ。)
2007-07-11 13:32:15
本屋さん好き好きさん>いろんな話、聞けました。プロレスに、かなり興味津津です!

ゆかちんさん>はい!ありがとちゃん。

りな嬢さん>有刺鉄線、良いですねっ!流血あり!

えまさん>それは良かったです!太田ライブではいつも新ネタやってるので、是非来て下さいね。(9月にありますよ。)

あけみさん>ないです。でも、西口の人達とはなにげに知り合いが多いので、色々話を聞いて笑ってますよ。

みゆきさん>わざわざ来てくれてありがとう!そして、遅ればせながら、誕生日おめでとちゃん!

yumiさん>プロレスにはまってきているので、とにかくyou tubeで見たり、友達に聞いたりして勉強しています。

なおぽんさん>僕も”いいとも”観てました。一度でよいから出てみたいもんです、、。

ムギさん>好奇心は大事だと僕も思います。いつまでも好奇心!そして、スッキリできて、良かったですね!





返信する