インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

思ひ出

2006-09-25 | Weblog
ブログに゛墓゛を載せてみました。

ちなみに、紹介したいと思います。うちの親父です。

゛仕事バカ゛で゛酒バカ゛で゛娯楽バカ゛

の親父でした。

温厚な親父がビンタをする時があります。

゛人に迷惑をかけた時゛です。

絶対にオモチャは買ってくれませんでした。

口癖は゛諦めるな゛でした。

゛男だったら粋になれっ゛と言われ続けました。

親父の好きな言葉は゛地道゛でした。

チャキチャキの江戸っ子でした。

きっと今頃、゛あの世゛で麻雀をやりながら、

大好きな酒でも飲んでいる事でしょう。

そんな酒好きの親父の為に
缶ビールを買ってきました。

゛プシュッ!゛と開け、墓の頭からかけました。

゛あっ!!!゛と言う大きな声がしたので

隣にある公園を見てみると、

そこに住んでるおっさん達が

残念そうな顔をして去って行きました。

、、、しょうがないじゃん親父のなんだもん、、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2006-09-25 19:00:56
私は父の思い出ってないなぁ…

私が3つの時に亡くなったので。なので

そんな素敵なお父さんの素敵な思い出が沢山あるスギさんが

少し羨ましかったりします。
返信する
Unknown (オッキー)
2006-09-25 20:36:32
きっとお父様喜んでますよ!!

「立派な息子になったなぁ~」って☆

これからもお父様の自慢・すぎさんの自慢で居て下さいね。

昨日は豊田お疲れちゃんでした!!
返信する
Unknown (nao*)
2006-09-25 21:16:20
スギ。さんと同じ苗字の私は

写真を見てどきっとしてしまいました。

お父さんなんですね!

私もたまには父に会いに行ってみようと思いますv
返信する
(^-^) (沙耶)
2006-09-25 21:28:48
きっと喜んでますね!そしていつも見守ってくれてますね(^.^)b
返信する
Unknown (樹里)
2006-09-25 22:15:47
私の父は3年前に他界しています。今月5日が命日でした。家はお墓が近いので毎月花と線香をあげに行きます。父は自分の父と姉、義理の父の他に他界している人が多いので、みんなで楽しくやっていることでしょう。
返信する
しんみり。 (あなべべ)
2006-09-26 01:08:57
お父様はきっと根っこは生真面目なお方だったのだろうと察します。

杉山さんが芸人になったことを喜んで見届けているかもしれません。



因みに自分の肉親では、15の時に母を亡くしました。14年前ですか。

それでも、ひたむきなのは一緒ですよ~。
返信する