インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

ひょうたん島

2009-03-20 | Weblog
作家青木、やさしい雨松崎、東京タイツ清水と飯喰って酒を飲む。

4人共酒がうまく体にまわり、恒例(二回目)の゛グッ゛とくる歌を唄おうと、カラオケ屋に野郎4人で入った。

゛グッ゛とくる歌を唄うのだが、気がつけば、いつもローテンションの作家青木がハイテンションに(画像)!

それぞれ゛グッ゛とくる歌を披露し、共有しあっていたのだが、

゛ひっこりひょうたん島゛

を選曲した東京タイツ清水だけには、全く゛グッ゛とくる気配がなかったんです。

フライドポテトと揚げたこ焼きを喰らいながら、男臭い時間を過ごしたんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐谷)
2009-03-21 01:18:29
ちゃ~ぷ ちゃ~ぷ ちゃ~ぷ
返信する
(*^^*) (じゃっぴー)
2009-03-21 07:56:57
すぎさんおはようございます(^O^)
楽しそう(*^^*)カラオケ行きたくなりました♪
グッとくる歌、すぎさんは何を歌われたんですか?
返信する
(^-^) (みなな)
2009-03-22 01:43:48
ひょっこりひょうたん島を熱唱する姿を想像したら何だか可笑しく感じました!!

カラオケ楽しそうですね☆
自分も連れて行って下さい♪笑
返信する
結構・・・ (痩せたい愛のダイエット)
2009-03-22 07:00:13
グっときますよ。
ひょっこりひょうたん島^^
なんてね@
返信する
Unknown (イナル)
2009-03-22 09:17:28
いいな(o^o^o)
愉しそうですね!
返信する