インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

先輩の゛粋゛

2008-02-27 | Weblog
昨日は松尾伴内さん、上島さん、安田さん、土田さん、有吉さん、僕で六本木の島田紳助さんの店に行きました。

松尾伴内さんとお逢いできまして、めちゃめちゃ楽しかったんです!

たけしさんのかっこいい話しも色々聞けまして、幸せでした。

更に、紳助さんの凄さと優しさも感じました。

後輩に優しくて厳しい先輩は゛おごり方゛もかっこいいんですよ!

テンション上がりましたね!

只、場所が六本木だったので、

下町人のわたくしは、やっぱり

゛あたふた゛してしまいました。

基本的に

゛六本木=アマンド゛

、、しか、インプットされていませんので、、!

:画像は数日前デンジャラスの安田さんと、後輩のマシンガンズ西堀と僕で飲み行った時のものですが、領収書をさりげなく、゛高田コーポレーション゛に酷似されていたものです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋な人 (☆まみまみ)
2008-02-27 22:49:21
人間苦労した人ほど人の気持ちが解るといいます。たけしさんをはじめ、皆さん大変な苦労を昔されてましたね。 今でも苦労されているとは思いますが、笑い話になるように更に努力を惜しまず、頑張ってください。20年以上お笑いファンのまみまみでしたm(_ _)m
返信する
芸人オーラ (ちびっこ)
2008-02-28 00:43:06
私の携帯からは コーポレーションしか読み取れずでしたが 頭にあのフレーズが浮かび すっかり すぎさんに やられた気分です!



数年前 監督姿のたけしさんを見かけました。

オーラが強く 間近で直視できませんでした。



すぎさんの 更なる活躍を期待しつつ 直視は出来る範囲で いていただけると 嬉しいです!



返信する
先輩 (みーこ)
2008-02-28 01:35:28
すぎ。さんも後輩から慕われるような
優しくてかっこいい先輩になってくださいね(^∀^)♪

でも、すぎ。さんは
もう充分、優しくてかっこいい先輩でしょうね(*^-')b

さらにさらに磨いて㊦さい(・∀・)


『マイコロッケ』
持参しましたかあ?(^^)笑
返信する
六本木 (yuni♪)
2008-02-28 22:47:20
六本木は、十数年前、雑誌の創刊記念イベントのMCで本屋さんに行った以来です。そのとき、私の目の前を草剪くんが通ったことを思い出しました。

いつかどこかで偶然スギさんに会いたいな♪
返信する
Unknown (すぎ。)
2008-03-14 13:40:17
まみまみさん>ファン歴、長いですねっ!人を大事に笑いを大事にやっていこうと思います(俺はまじめかっ!)

ちびっこさん>活躍できるようにやっていきます!たけしさん、凄いね!

みーこさん>この前広尾に行きました。”マイコロッケ”忘れて、息苦しくなりました!!

yumiさん>偶然見かけたら、気軽に声をかけて下さい。



返信する