インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

カンニング中島忠幸

2006-12-20 | Weblog
中島さん(カンニング)が亡くなられました。

仕事がお互い全然ないとき、楽屋でいつも話しかけてくれた中島さん。

中島さんの車に乗り、お台場から新橋までプチドライブした事。

営業先で、僕のシガニーウィバーの物まねを見て、腹を抱えて笑い、「これテレビでいっぱいやった方がいいよ!」って真剣に言ってくれた中島さん。

エンタの空き時間に、新橋をぶらぶらしながら話し、相談にのってもらった事。

料理のマメ知識を、いっぱい教えてもらった事。

お惣菜の話になると、目の色をかえて話していた中島さん。

面倒見のいい、優しい先輩でした。

ぬくもりのある人でした。

もう一度、カンニングが観たかった、、。

天国に行って、ゆっくりお休みください。

心からご冥福をお祈りします。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙耶)
2006-12-20 23:32:26
私もさっき、テレビで見てかなりショックを受けました、来年復帰するって聞いてたので良かった。と思って楽しみにしてたのに。 とても残念です。御冥福をお祈りします。
返信する
私も (あなべべ)
2006-12-20 23:39:48
復帰すると聞いてたので、突然の訃報はがつんとショックを受けました。
竹山さん・・・・・・中島さんの分まで生きて欲しいと願うしかないですね。ご冥福をお祈りいたします。


杉山さん達の身近な人がまた一人居なくなるショックは計り知れないでしょうが、その人の分まで生きて欲しいと思っています。
返信する
おどろきました (ゆき)
2006-12-20 23:40:33
急な訃報に、本当に驚きました。また、あの笑顔が見られると思ってたのに、残念でしかたありません。何より、ご本人が無念だったでしょうね…今はとにかく、心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
ショック三連発 (樹里)
2006-12-20 23:53:03
渚さんの次は中島さんですか。訃報を聞いて、しばらく泣きました。竹山さんもショックでしょうね。その前に岸田今日子さんと青島幸男さんの訃報もありました。「ムーミン」と「意地悪ばぁさん」子供の頃見てましたよ。
返信する
こういうとき (やま)
2006-12-21 00:03:18
『神様って不公平だなぁ』と考えてしまいます。

だって中島さんはつらい治療に耐えていたんですよ。奥さんやまだ小さい子供もいるんですよ。

どうして彼じゃなきゃダメだったんでしょうか。

くやしくてやりきれないです。

天国で安らか休んで下さい。
返信する
 (珍恋)
2006-12-21 00:13:23
来年の復帰を信じていました。
村田さんに続いてまたしても若い方が…
竹山さんの辛そうなお顔を見られません。
返信する
Unknown (美優)
2006-12-21 00:43:29
ニュースで知り、本当に残念です。(ノ_・。)復帰すると、信じていたので。もう二度と漫才をみれないんですね。



竹山さん、会見に出られるそうですが、見たら泣きそう。
返信する
ショック (あきこ)
2006-12-21 03:02:14
本当に、びっくりしました。復帰すると思っていたのに。竹山さんが心配です。すぎ。さんも体だけは大事にして下さい。ただ、ただ悲しいです。
返信する
突然 (水曜日)
2006-12-21 06:58:04
訃報のニュースを聞き、驚いてます。復帰されるのかなと思っていましたが、残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。



すぎさん、どうかお体を大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (nao*)
2006-12-21 09:15:46
私も速報を見てびっくりしました。
来年の春に復帰するとばかり思っていました…。
心からご冥福をお祈りいたします。
竹山さんには中島さんの分まで頑張ってほしいです。
返信する