インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初谷 優の音速PC (初谷 優の音速PC)
2009-01-25 18:57:31
久々見ました!まだあるんですね(^_-)-☆
返信する
やっほ~☆ (はな)
2009-01-25 19:35:13
やりましたね~!!
返信する
Unknown (うんこマン)
2009-01-25 21:15:32
ガリガリくんや~ん♪
ウチゎガリガリくん好きやけど
表面の固い所が苦手で
食べる時ゎ溶けてから食べます。
ガリガリくんを前歯で食べられると
鳥肌が立ちます。
「カカカッ」ってなるのが
気持ち悪いです。
ウチの前で
ガリガリくを前歯で噛んだら
命が無いと思え・・・よ・・笑
返信する
Unknown (れいこ)
2009-01-25 21:17:17
ガリガリくんだー☆おいしいですよねッo(^-^)o 当たり出て良かったですね♪ 日立LIVE 1部の方見に行きました!! 超!面白かったです★★ また。茨城に来てくださいね (^0^)/
返信する
Happy day (みさき)
2009-01-25 22:08:46
初めまして(゜∀゜)
今日の爆笑バトルライブin日立面白かったです。
杉山打つぞ!杉山打つぞ~!
ツボにはまりました(笑)
今度は、私が都会の方に見に行きます(^O^)
今度は握手できますように☆
返信する
おめでとちゃ~ん (かすみ)
2009-01-26 02:31:57
ちなみに何味が好きですか?
返信する