インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

太田プロのライブ

2008-05-12 | Weblog
今日は太田プロライブ。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

:画像は髭男爵の男爵を出し抜き、犬猿の仲であった゛ひぐちくん゛と僕での和解が成立し、゛ニュー髭男爵゛としての固い握手が交わされました(昨日の敵は今日の友)!事情が変わったのだが、対応出来ずに倒れこむ男爵なんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (☆まみまみ)
2008-05-12 23:25:46
相変わらず仲良しこよしの髭男爵ですね♪ 今度は3人のアップが見たいです☆
返信する
今日は。。 (☆みぃ☆)
2008-05-13 00:40:23
お疲れちゃんでした(^-^)
洋服、何枚あっても足りませんね(笑)
自分の事を本気で殴れるなんて。。(^_-)
また行かせて頂きます(^O^)/
返信する