インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

昨日

2006-11-21 | Weblog
ゴーヤ様を囲む会(肥後さん、上島さん、安田さん、山崎さん、土田さん、有吉さん、出演)に途中から、参加させて頂きました。

歌、唄ったり、メール読んでみたり、髪の毛ひっぱられたりしました。

そして、ひとつ気づいた事がありました。

それは、モノの2,30分で自分の体からこんなに汗が出るんだと、、、。

携帯画面を見ようとしたら、なんと、手が震えて、見れないではないか、、。

汗がたれて、携帯の画面が、びちょびちょではないか、、、。

そうです、、、あたくし緊張していたのです。

しかも、極度の!

結果、昨日は一日中、ドキドキが止まらなかった!

”あっ”という間の一日だった

THE 実感!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊(OДo艸)張 (きり)
2006-11-22 14:34:07
メンバーだけ見ればいつも飲んでる方々だし、

そこまで緊張はなさそうなのに…汗だくだくですかw
返信する
Unknown (miz)
2006-11-22 16:17:49
どうしたんでしょうか、かなりの緊張ですね(*_*)

私も好きな人と話す時はドキドキして、手も声も震えちゃいます。
返信する
どきどき (はつ子)
2006-11-22 18:51:43
ポップスターで登場時の握手してもらった手がひんやり冷たかったので、もしかして緊張してるのかしら、と思ったらやっぱりでしたか。でも大丈夫、ゴーヤ様の手も血の気がなかったので。どちらのリーダーもおちゃめだわ~。
返信する