インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

太陽様

2007-08-13 | Weblog
先日、『ダチョリブレ』の収録後の打ち上げで、ほろ酔いの太陽様(上島さん)が、

何の前触れもなく、

『みんなぁ~ありがとぅ~~!!』

、、と、突然泣き出した。

理由は分からないのだが、なんだか、感極まったらしく、大号泣。

大号泣の横で、みんなは大爆笑。

そんな大号泣の太陽様(上島さん)をみんなで写メろうとするのだが、下を向いてしまう為シャッターを押せず、、、

そんな時、肥後さん(ゴーヤ様)が太陽様の髪を鷲掴みにして撮りやすくしてくれました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-13 22:23:33
嬉し涙を流した太陽様、かわいいですね。
それにしても荒っぽいのぉ、ゴーヤ様(笑)
返信する
由来ンコ (あんこ☆)
2007-08-14 08:18:26
太陽様とゴーや様の名前の由来って何なんですか?
ちょこっと気になってしまいました。。

説明済みだたらごめんなちぃ
返信する
スギ様は?? (なみっち)
2007-08-14 17:13:51
太陽様(上島さん)
ゴーヤ様(肥後さん)
スギ様はなんて呼ばれてるんですか
返信する
あぢぃ~ですね (湘南×のっちゃん)
2007-08-14 18:34:12
わたくしの男友達は太陽様すごく尊敬しており、神様と呼んでおりますのへじw
返信する
太陽様 (yumi♪)
2007-08-14 22:01:16
太陽様の泣き芸はすばらしいですねf^_^;

スギ様の「脱ぎ芸」もすばらしい!!

ですよ(^.^)
返信する
まめしぼり (ぱんたー)
2007-08-18 17:02:29
上島さん、年齢もあるかもしれませんが、涙もろくなっちゃったんですね。
それだけみんなに感謝しているのですよ。
すばらしき、大田プロ愛!!
返信する