インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

24時間TV

2006-08-26 | Weblog
今日は24時間TV、やっております。

日産ギャラリーでイベントやってます。

明日もやってますから、来て下さい。

東銀座駅で降りて下さいねっ。

☆写真は楽屋で一緒の゛さんまさん゛です。

めっかっちゃったっぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんデス!(o^o^o) (沙耶)
2006-08-26 21:17:29
インジョンの皆さんは何時くらいに出ますか?録画もしたい!o(^-^)o
返信する
Unknown (にゃー)
2006-08-26 21:32:06
お疲れ様です(^∀^)

24時間TVが始まって最初の方に日産ギャラリーが映ってたの観ました★゛ゆうぞうさんがおつかれちゃんのポーズを連発してたのですぐインジョンさんだっ!ってわかりました笑゛

今日はもう出演されないんですかね~???

明日も頑張って下さい~o(^∀^)o
返信する