インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

東京タワー ~wii 時々 NINTENDO DS~

2007-12-13 | Weblog
とにかく欲しかった、゛wii゛と゛NINTENDO DS゛、、。

゛wii゛を購入した矢先に突然゛NINTENDO DS゛も僕の所にやってきた!

゛DS゛をプレゼントで頂きました!

『ギザ嬉しっや~ん!(中川家翔子)』

、と一気に来た宝物に喜んでおります。

もちろん、これまた夢中に゛脳トレ(一緒に貰った)゛をやりまくっております。

ですが、昨日に続きやり過ぎ、脳を使い過ぎた為、カロリーをとても消費。

腹が減って減ってたまらなくなったので、

゛DS(D→ダイナミックに S→食す!)゛してしまいました!

便利で美味しいコンピューター!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームずくしですね。 (あけみ)
2007-12-13 15:21:06
頭に茶碗かぶるなんてオチャメナ杉さんですね。



DS美味しかったですか?
返信する
昨日につづき…… (☆まみまみ)
2007-12-13 15:59:36
あらまぁ~ 2日続けてゲーム痛ですよ♪ 今度は【けんしょう炎】?
返信する
DS (みもみ)
2007-12-13 16:03:42
よかったですね~♪
欲しいものが2つも手に入って

お腹空いたからってDSするなんて。。。
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
アラレちゃんに出てくるがっちゃんみたいですね。
返信する
続けてで。。。 (みもみ)
2007-12-14 01:24:51
すみません。「DS」私も思いついたので。。。
DS(D→デンジャラスなS→食事)しては
いけませんよ!すぎ。さん!!(こんなのどうですか?)
返信する
DSもってますよ~ (ちびっこ)
2007-12-14 03:18:05
あるルートで 素敵なソフトをゲットしましたが ここには書けません…。

ちびっこは 目力トレーニングもしてますよ~ 脳トレ競争しますか( ̄ー ̄) どっちが若いかね~(笑)



写真ギザカワユス(こんな文字でしたかな?) みもみさんのがっちゃん 懐かしい~!

返信する
DS (あんこ☆)
2007-12-14 07:06:39
私はDS(D大好きSスギ様です)
いろいろなゲームの新しいアイディアを生み出すスギ様。
今回は
DSを使ったダイエットですね

失敗例はスギ様です
返信する
Unknown (スギ。)
2007-12-15 21:43:58
あけみさん>DS、美味しかったですよ!腹が減ってれば何でも美味しい事が解りました(嘘)!このあと、茶碗をしっかり洗いました。

まみまみさん>腱鞘炎まではいかなかったですが、腹筋と手首は痛いです、、。夢中になりすぎた、、、。

みもみさん>”デンジャラスな食事!”、、非常にうまいです!座布団1000枚!欲しい物がいっきに手に入って、とても幸せです!

ちびっこさん>脳トレ、はまってますよ!通信でやるのもこれから、とても楽しみです!ファミスタ(野球)が今、欲しいソフトなんですが、人気ありすぎて、売り切れ、、。早くGETしたいよ~!

あんこさん>D-どうもありがとう!S-失敗例はそのとおりです(笑)!



返信する