インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

名古屋で爆睡

2007-04-27 | Weblog
ラママ(ライブ)が終わり、これから名古屋に行ってきます。

明朝、゛アンデュ゛と言う番組に出演するので、東海地方の方、お時間あったら観て下さいまし。

しかし、風邪引いた時に限って、仕事であっち行ったりこっち行ったり、、、。

仕事があるのは、とてもとても良い事で、非常に有難いわけです!

ですんで、゛風邪ひくと、仕事多し!゛を勝手にジンクスと捉えたので、

これからは、どんどん風邪を引いて行こうと思います!

『只、死なない程度にねっ!』、、なんて自分自身に問いかけたりみたりして、、、

全くもって゛無駄゛な事なのは分かっているのですが、

熱の影響が出てる為、文章が支離滅裂でございます、、、。

早く名古屋で爆睡したい、、、。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ (珍恋)
2007-04-27 22:42:50
熱の影響で文章が支離滅裂?
いんや、いつもと変わらんよ。

ツッコミはこれ位にして…
大丈夫ですか?
近頃、日中は暑いくらいでも夜は急に冷えます。
体の中から暖めてください。
返信する
東京駅? (蜃気楼)
2007-04-27 22:44:18
お疲れチャン!
というか、結構外に出ると風邪引き易いかもしれないですね。あんまり無理なさらずにね~。

というか、今年は4月というのに寒い日が結構多いんですよね。


返信する
毎回名古屋にくるとき (あけみ)
2007-04-27 23:41:26
風邪ですね。温かくして寝てくださいね。                 明日名古屋にくるんですか。           知らなかったです。明日行きます。早く寝ないと。朝一で行きます。
返信する
風邪ですか。。。 (ゆかちん)
2007-04-28 00:59:47
ゆかちんは、3月25日にインフルエンザになって、タミフル飲んで会社行ってそれからずっと咳だけは、治ってないですね。。。

今年は、咳?気管支炎?

ネタ中に倒れないで下さい(ノ_・。)

熟睡&爆睡してね(-_-)zzz
返信する
Unknown (にゃー)
2007-04-28 18:27:07
大丈夫ですかあ??

実は今日名駅でスギさん見ました。
返信する
アンデュ (あけみ)
2007-04-28 18:46:11
朝一5時起きで名古屋栄の久屋大通り公園に行きました。着いたらもうすでに凄い列座席には座れないし立ち見でも真ん中らへんでした。          一番前に並んでる人は火曜日の4時50分から並んだと。                       わたしゃいつこればいいのやら?                     明日はどうしよう。今日から徹夜するか朝一で行くか?迷ってます。                 皆さんはどうしますか?教えてクリクリリン。               今日のレポは明日の朝会場で書きますね。
返信する
杉さんに (あけみ)
2007-04-28 18:52:37
書くつもりが相談になってしまいました。                 またやらかしました。              杉さん。今日はマスクされてましたが風邪大丈夫ですか?                      今日は「アンデュ」の公開生放送でインジョンさんは各ブースの紹介をされてました。                     恥ずかしくて杉さん並びにインジョンには声をかけれませんでした。                 みんな元気そうでなによりでした。        杉さんはホントは風邪が辛かったかもしれませんが。            もうネタを見たかったです。           また名古屋にきてちょうだい(名古屋弁)
返信する