インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ~ん (珍恋)
2007-04-13 22:56:40
やはり気にされていたのですね。
毎日お忙しいスギ。さんから
一人一人にコメントを貰える私達は幸せ者です。
たまりにたまっているので大変だと思いますが
出来る範囲で頑張って下さい。
返信する
待っています(^O^) (あきこ)
2007-04-13 23:12:29
最近、コメント返信がないな~とは思っていたのですが…また、楽しみにしています。スギ。さん。お忙しい中ありがとうございます。
返信する
楽しみ(^_-)-☆ (ゆかちん)
2007-04-14 01:53:47
お返事待ってま~す(^^)v忙しいスギ。様からの返事は、とてもうれしいんです。ありがとうm(__)m
返信する
たのしみやねんです。 (あけみ)
2007-04-14 08:19:40
お忙しい中恐縮です。              一杯あって大変だと思いますが。                     よろしくちゃんです。
返信する
ありがとうございます。 (あるる)
2007-04-14 09:17:59
お忙しい中コメントしていただけるなんて嬉しい限りです。

少しずつでいいので楽しみにしてます。

来月の太田プロライブ、行ける事になりました♪こないだ会った時に宣言しましたからねっ!
返信する
やっぱり… (蜃気楼)
2007-04-15 00:47:45
貯まっていると、返すのは億劫ですよね(^_^;)



いつまでも待ってますよ。
返信する
お久しぶりです (ぽむ)
2007-04-15 01:19:12
んー?丁寧すぎるくらいですよ!芸能人て、ある程度人気が出ると気取るイメージありますし(爆)。今更ですが、一応大学生になれました。スギ。さんは日常的に受験というか就活?みたいな感じで大変そうですね。
返信する
Unknown (スギ。)
2007-04-15 04:59:27
珍恋さん>ありがとう!お酒、相変わらずグビグビ飲んでますよ。

あきこさん>いいえ、どういたしまして。返事、いっぱい書いちゃった!

ゆかちんさん>こちらこそ、ありがとう!ブログと育毛、大事です!

あけみさん>全然だいじょうぶ!いっぱい返事、書きましたぜい!よろしく!

あるるさん>太田らいぶ、お待ちしています!今月のゲームコーナーで、トップリードの新妻と、シャッフルコントしますよ!

蜃気楼さん>待っててくれてありがとう!腱鞘炎にならない様にゆっくり書いてます。

ぽむさん>大学生!!おめでとちゃんだねっ!大学生活を楽しんでねっ!

返信する
返事ありがとちゃんです。 (あけみ)
2007-04-15 09:07:31
杉さんを益々好きになりました。
返信する
怒涛の返し (珍恋)
2007-04-15 14:57:47
全ての返事をわずか一時間ちょっとで見事こなしましたね。
お疲れちゃんでした。
私、焼酎は飲まないので何が美味しいのかわからないんです。
でも今度落としたい男が出来たら、あれを贈ってみようと思います。
返信する