インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

TSUTAYA

2007-02-01 | Weblog
今日は9本の映画を借りました。

7泊8日で2970円也。

只、これは映画鑑賞用ではありません。

これは資料です。

なんつったって、全部

『シガニーウィーバー』が出ていますから!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シガニーウィーバー (あけみ)
2007-02-01 23:44:44
今更なんですがシガニーウィーバーはなんですか?前から気になってました。杉さんがテレビで真似した顔が忘れられません。
返信する
勉強家 (あきこ)
2007-02-02 00:48:41
スギ。さん。は、研究熱心ですね。何を借りたのですか?また、スギ。さん。のシガニーウィーバーを見たいです。
返信する
さすが! (あるる)
2007-02-02 08:15:45
仕事熱心な杉さん。資料に出費を惜しまない、素晴らしいです。

新しいシガニー、いつお披露目するんでしょうか!

お披露目する日が決まりましたら是非ご報告を!
返信する
すごい! (nao*)
2007-02-02 11:15:39
9本全部シガニーウィーバーなんて!(笑)
研究の成果、楽しみにしてます
返信する
すごい! (nao*)
2007-02-02 11:15:39
9本全部シガニーウィーバーなんて!(笑)
研究の成果、楽しみにしてます
返信する
そーそー! (nao*)
2007-02-02 11:20:07
おつかれミュージックちゃんねる観ましたよ!!
いろんな人たちが出てるんですね☆
私の好きなバンドもぜひ出してくださいv(笑)
返信する
うれしい☆ (くみ)
2007-02-02 21:29:29
すぎさん、シガニーを極めるんですねっっ♪なんかめっちゃうれしい(*^_^*)早く新ネタみたいでぇす(笑)

すぎさんダイスキ(笑)
返信する
Unknown (スギ。)
2007-02-03 16:33:37
あけみさん>シガニーウィーバーとは、映画”エイリアン”の主役の女優ですよ。機会があったら、1度観てみて下さい。

あきこさん>シガニーの映画を観てる自分が鏡に映ったとき、本物かと我ながら思ってしまいました。

あるるさん>もちろん、必ず報告したいと思います。
お楽しみに!

nao*さん>はい!うまく似るといいですねえ!CS、楽しんで頂けましたかな!?

くみさん>極めれるよう、やってみます!ありがとう!
返信する
おはつです (通りすがり)
2007-04-30 01:41:27
シガニーウィバーはゴーストバスターズにも出演してますよ
返信する