インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

祭り

2008-08-02 | Weblog
今日はつくばの、みらい平でお笑いステージ。

祭りだ~祭り!

気合いの入った祭りでございまして、催し物が沢山あるんです。

花火あり(画像)、

盆踊りあり、

バンドあり、

ダンスあり、

プリキュアGOGOショーあり、

お笑いあり、

ラジバンダリ(また使ってしまったんです。最後です。すいません、、)。

8月6日、爆笑レッドカーペットに出させて頂いておりますので、お時間ある方は是非ともご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏いろいろ (☆まみまみ)
2008-08-02 20:39:35
今いろんなトコロで花火大会〓やってるね。私のトコロは3万発を打ち上げます。 好きな人と見れる花火〓は最高(≧∇≦) すぎ。さんと見たかったなぁ(T_T) 『ラジバンダリ』芸能界で流行っているの? 羞恥心のノックもブログの中で使っているよ。
返信する
みらい平のお祭り (エイリアン。)
2008-08-02 22:22:52
先ほどみらい平でのステージを見てた者です


生で見るコントは迫力が違いますね…

そしてやっぱり応援団は鉄板!でした


暑さに負けずお子さまたちのヤジにも負けず(笑)素晴らしいステージありがとうございました


でもしいて言えば生のシガニー・ウィーバーも見たかった…


またいつか機会があればぜひ生のステージを拝見させていただきたいです


お笑いレッドカーペットも楽しみにしてます!
返信する
 (えな)
2008-08-02 22:28:41

つくばのみらい平ぢゃなくて

つくばみらい市のみらい平ですよ。
返信する
お疲れさまでしたー! (うらん)
2008-08-02 22:59:01
花火って、なぜかテンション上がりますよねぇ!
毎日忙しそうなので、お仕事先で花火見れたら、ちょっと癒されたり…?

『ラジバンダリ』…最後と言わず、これからもよろしくお願いします!笑
返信する
めっちゃたのしかったぁ (えりぃ)
2008-08-03 00:45:53
先ほどみらい平の祭りでコントみてたものです
すごいたのしかったぁー写真もばっちし撮れましたーインスタントジョンソンさんのファンになっちゃいましたぁー応援してますっービックになってください!
お疲れ様です!
返信する
Unknown (百音)
2008-08-03 03:04:06

地元の者なのですが
お笑いステージ見ましたよ★

とっても面白かったし楽しかったしファンになりました!^^

あと最後に握手できて嬉しかったです(ノ∀`*ノシ

お笑いステージ、お疲れさまです!

返信する
楽しそ~ (しずか)
2008-08-03 07:03:47
お祭りの季節ですね!

浴衣を着て、花火を見に行きたいなぁ~~、、。

すぎさんとね(*^-^)b
返信する
楽しそ~ (しずか)
2008-08-03 07:05:03
お祭りの季節ですね!

浴衣を着て、花火を見に行きたいなぁ~~、、。

すぎさんとね(*^-^)b
返信する
Unknown (市民)
2008-08-03 10:26:02
昨日見ましたよーっ
すごいおもしろかったです★
ちなみにつくばみらい市は谷和原村と伊奈町が合併して出来ました!笑
返信する
いいなぁ~! (はるぼっち)
2008-08-03 12:24:21
茨城 行きたかったなぁ~!

花火見たり


ダンス見たり


お笑い見たり









ラジバンダリ(爆)


6日 もちのろん!楽しみにしてますよ(^_-)-☆
返信する