インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん♪ (みゆき&ゆかちん)
2007-02-05 23:59:01
今日が楽しかったから、許してあげる(#^.^#)(笑)

スギ。さん、更新ありがとうございます♪

グッドタイミングですよ!今、宇都宮に着きました☆





スギ。さん、ごゆっくり~( ^^)Y▽Y(^^ )



次は、来月の坂戸に行きます~o(^-^)o

6列目からガン見してます(笑)
返信する
Unknown (ミッキ)
2007-02-06 00:47:39
おつかれちゃぁんデス!!私も今日ゎ飲み会です★明日も金曜日も……飲み過ぎですかねぇ(^o^;
返信する
様々なシガニー (水曜日)
2007-02-06 00:53:56
惜しかったですねぇ。。私はすぎさんに拍手しましたよ☆

ライブお疲れちゃんでした!楽しかったぁ。DVD買った”稀な人”です。早く帰って観たい!

楽しく打ち上げしちゃってください♪
返信する
改めて… (あなべべ)
2007-02-06 01:16:17
おつかれちゃん!



まさか、シガニー3連発とは恐れ入りました。

太田ライヴに行く度に杉山さんのパフォーマンスを目にするから今度も?と思い、もしや…と思い訊いたのです。
また何時か何処かのライヴか太田ライヴにお逢いいたします。
返信する
研究の成果 (かすみ)
2007-02-06 02:06:35
ずっと前からブログは見ていたのですが初めて書き込んでます。今日すごく楽しかった~!

最前列で見せていだだきました。たまらなく可愛かったので私も拍手しまくったよぉ。また見せて下さい。来月も楽しみにしています♪

お疲れちゃ~ん!
返信する
Unknown (あけみ)
2007-02-06 11:48:25
楽しそうな打ち上げでいいですね。一度太田プロライブに行きたいです。
返信する
Unknown (スギ。)
2007-02-06 23:50:39
みゆきさん&ゆかちんさん>OK!坂戸でも楽しんで下さいねっ!

ミッキさん>休肝日、必要ですね、、。ウコンの力も必要ですねっ。

水曜日さん>DVD,ゆっくり”2回”観てくださいねっ。ものまね、惜しかったですね、、。

あなべべさん>はい!お会いしましょうねっ!

かすみさん>また、来月も楽しんでって下さいねっ!

あけみさん>打ち上げの方が、テンション高かったりする事もあります。酒の力と充実感があったりなので。楽しいですよ。

返信する