インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

ロマンティックと下痢が止まらない

2007-08-26 | Weblog
今日は西尾市、豊田市(愛知県)でロケ(番組名~電撃P‐CAT~)。

ロケ順調、わたくしの身体、絶不調、、ロケ、何とかのりきる。

下痢、止まらない。

つらい、、

原因‐酒飲み過ぎ、アイス食べ過ぎ、冷えジュース飲み過ぎ、クーラー効きすぎ、スイカ食べ過ぎ、不眠過ぎ、素っ裸でウロウロし過ぎ、調子にのりスギ。

身体、完全ダウン。

このクソ暑い中、家でお粥でも食って、おとなしくしようと選択した。

:画像、新幹線の高級便所、説明の必要、なしっ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珍恋)
2007-08-26 18:25:05
風邪気味ではないですか?
夏の疲れが出始める頃なので
楽しいことは少し後回しにして
体調を整えることを優先してください。
写真のスギ。さん、辛さが滲み出ていますね。
返信する
大丈夫ですかーー?? (オッキー!)
2007-08-26 20:38:02
私も夏になるとよくお腹を壊します。
なので正露丸が手放せません…ヾ(;´▽`A``
毎日暑いのでどうしても、冷たいものを飲んでしまったりしますよね。
早くよくなりますように・・・。

って今日は愛知に来てたんですね~~~!!
知らなかった。。。パチ番組ですか?
要チェックしておきますね。
返信する
Unknown (水曜日)
2007-08-26 20:41:37
ロケお疲れ様です!

お腹大丈夫ですか?体が資本、どうかお大事になさってください。

特に今は季節の変わり目です☆
返信する
大丈夫ですか? (KIG)
2007-08-26 22:02:54
写真、かなり辛そう・・・。
私もよくお腹壊すから、気持ちは良く分かりますよ。
はやく、よくなって下さい。
返信する
私もそうです。 (なおぽん)
2007-08-26 22:19:50
私も今日下してます。二、三日前からおなかが変でした。トイレに入ってもスッキリせず、つらいですよー
しかも中は暑いし、スギさんも辛そうですね。
ひとまず薬を飲んで、落ち着いてますが、早く治りたいものですなぁー
やっぱり下痢は良くないです。早くおなかの調子を元どうりにしましょう。
返信する
俺も... (TYOU)
2007-08-26 22:22:49
お腹、夏バテじゃないいっすか?
俺もここのところ下してて医者いったら「夏バテ」って言われて整腸剤飲んでます。
返信する
心頭滅却すれば火もまた涼し… (かどちん)
2007-08-27 14:51:30
昨夜…“あぁぁ…暑いわぁ…?茶飲もっ!!ごきゅっ…ごきゅっ…ん?…何かおかしいかも…。数時間後…クルル…ゴルルっ…キュゥウゥ…脂汗ダラダラで飛び起きてトイレ入ること一時間…ザァァァァ…ガチャッ…“ふうっ、喉渇いたぁ…アイス食べよっ”その後爆睡して朝8時に起きて朝食作ってました。ムチャクチャしたらあかんよ。よろしくチャァアン!!
返信する
大丈夫ですか? (yumi♪)
2007-08-28 08:31:08
スギさん、大丈夫?
夏の疲れが溜まってきてるのかもしれませんね・・・↓↓
9月9日、鴻巣ライブでスギさんに会えるの楽しみにしてるので、早く元気になってね
返信する