“kouchan ”の Web Diary 

園芸・趣味・リハビリなどを綴る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたね^^ (トンガリ)
2006-07-29 19:17:03
テンプレート変えたんですね。

夏らしくていいですね。

 クインさんの玄関のお花 素敵です。ペチュニアの薄紫色上品でいいですね。
クインと好みが・・・ (kouchan)
2006-07-30 06:23:52
私のところは、玄関は人の目に触れることが多いんで、クイン担当。

奥の人の目に付かない庭は私の担当になっています(クインと好みが・・・)。だから地植えの草木と野菜なんです。
花は明るいね (seikiku)
2006-07-30 09:37:49
 画面の花はきれいです。私は「小技集」で只今勉強中です。花をアップで一つ一つ画像を作ってから。
素敵なお花ですね (machi)
2006-07-30 12:21:27
奥様担当の玄関エリアはさすが女性好みの優しい花々ですね。

共感するところ沢山あります。



kouchanさんはPCを使うのがお得意のようですね。

この写真集の載せ方は素晴らしいですね。

どうやったらこんなの出来るの出来るのでしょうか
seikikuさんへ (kouchan)
2006-07-30 16:57:48
玄関に咲いている花や、菜園の野菜の成長記録などの写真集を楽しみにしています。
machiさんへ (kouchan)
2006-07-30 17:05:16
そういってもらえると、クインも喜びます。

でも私は、machiさんの庭のいろんな花が咲くのがうらやましいです。

コメントを投稿