講武館剣道場

皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。今年も頑張りましょう!

今日は・・・

2006年07月27日 | Weblog
 今日は、とっても良い天気になりましたね!
 このまま、じめじめした梅雨が明けてくれればいいなぁと切実に思います。

 さて、武道館に向けて旅立っていった中学生の皆さん、自分自身を出し切って
精一杯戦ってこられたことと思います。

 日頃、なかなか経験することの出来ない大きな桧舞台において、剣道ができること、
いいですよね!思い出の一ページとはいわず、二ページ・三ページにも刻んで
生涯の宝としてくださいね!!

 そして、見てきたことや、感じたこと、よろしければカキコしてみて下さい(笑)
 せっかくの貴重な経験・体験、みなさんの胸のうちとともに、掲示板にも刻んでください・・・


                                     (トシ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。