講武館剣道場

皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。今年も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道場が生き返りました。 (加藤忠宏)
2006-04-30 20:15:48
>道場が生き返りました。



そうですね、整理、整頓は重要です。



今日、日経紙を読んでいたら、谷川浩二将棋永世名人の記事が載っていました。



 道具を大切にしない人はだめだという意見があり、

同感だと思ったしだいです

返信する
すばらしく (ittoku)
2006-05-01 18:57:32
輝いていますね。保護者の方の努力のほどが、うかがえます。

先日、原山のKさんから、剣道に誘われました。申し訳ありませんが、「籠手」と「面」の臭いがどうもダメです。せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい。



返信する
Unknown (有賀 亮太)
2006-07-06 16:18:01
ご無沙汰しております。

写真見ました。だいぶきれいになっていますね

また、稽古にいきたいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。