金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

バスローブ

2016-04-03 | 日記
4月2日


今日は朝から風が強くて寒かったですね。
毎年我が家で一番に咲いてくれるクロッカス

でも庭にはまだこんなに雪が残っています。
早く暖かくなって欲しいな~



さてセラピー活動で高齢者の施設へ行ってきました。
入居者だけでなく通所のかたも来ていて
ずいぶん多くのお年寄りがワンコを待っていてくれました。
今日のトトは珍しく嫌がらずにたくさんの方に撫でてもらっていましたヨ
トトが活動している写真を撮り忘れちゃった~
失敗、失敗
活動が終わってからも多くのお年寄りが名残惜しそうに見送ってくださいました。



そして夜にはe-wanさんから注文していたバスローブが届きました。
きちんと収納袋に入っています
濡れても大丈夫なんですって


素材はマイクロファイバーで頭を通して腰で結ぶだけ



バウ柄のアップリケが可愛いでしょ




いよいよ明日から朝ドラ「とと姉ちゃん」が始まります。
「あさが来た」が高視聴率だったのでプレッシャーかかりますね。
トトの母としては応援しなくては







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-04-03 21:01:39
もう クロッカス咲いてるの~
早いね。
日に日に雪解けも進んでますよね。

バスローブ 同じのきららママさんから頂いて使ってますよ。
これ、良いですよね~
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-04-03 23:32:10
セラピー活動お疲れさまでした(^^♪
まだ雪が残ってるね
早く地面が、乾いて綺麗になってくれなくちゃ
洗うのが大変

バスロープいいよね
我が家も2枚作ってもらいました
オペラのは、コニーが着る事になりそう
このままず~っと着てくれるといいんだけど
返信する
みゆきさんへ (トトの母)
2016-04-04 13:11:44
そちらはまだまだ雪が残っていますね。
完全に乾くまではお散歩の後が大変だ~

みゆきさんもこのバスローブ使っているんですね。
厚めの生地でしっかりしているよね。
たっぷり水を吸ってくれそうだわ~
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2016-04-04 13:16:37
公園はまだグチャグチャなので入れないよね。
ホントに早く乾いて欲しいわ。
お散歩の後の後始末が大変だよね。

このバスローブ重宝しそうだわ。
たっぷり水を吸ってくれそう♪
コニーちゃん、これからも使うことになると良いね。
返信する

コメントを投稿