金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

目がハート(笑)

2016-11-26 | 日記
もう少しで12月。ホントに月日が経つのが早いわ~

今年も「トトちゃんカレンダー」を作ってみました。

表紙はこの写真にしてみました。
キャンプの時にスタッフさんが撮ってくれたもの。
トトらしくて面白いな~と思って。。。。




それはそれとして~


先日娘夫婦が私のお誕生日プレゼントに花束を持ってきてくれました。


トトは今年の春に我が家の新メンバーになったサードさん(娘のだんなさん)が大好き

ちなみに娘の3番目のパートナーではないですよ  そんなにもててなかったし
元野球部でサードを守っていたんですって。

サードさんが来ると小鳥のようにピーピー声を出して走り回っています

夕方のお散歩に連れて行ってもらってゴキゲン



帰ってきてからもお煎餅を食べているサードさんに甘えていました




お姉ちゃんがワンコ好きの人と結婚して良かったね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です)
2016-11-27 15:26:09
トトちゃんもやっぱり女性だったのね(笑)
家族になる方が、犬好きで良かったね~
何か犬が好きだと聞くと
それだけで、良い人に思える

可愛いカレンダー出来たのね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-27 19:45:24
可愛いカレンダーが出来ましたね。

サードさん、優しい方なんですね。
トトちゃんも、メロメロなのでしょう。
お誕生日プレゼントのお花、嬉しいですね。
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2016-11-27 20:09:49
犬好きの人で良かったと思っています。
娘も結婚相手の条件として犬好きは大事だったみたい^^

サードさんが来たときのトトの喜びかたはハンパないんだよ。
娘が呼んでも行かないので娘が嫉妬するほどです(笑)

返信する
ミキランス―ママさんへ (トトの母)
2016-11-27 20:19:10
トトを可愛がってくれる人で良かったです。
お散歩に連れて行ってもらうとき、尻尾フリフリで足どり軽やかに
出て行くんですよ~

物をもらうのもうれしいけど、最近はお花をもらうのが一番うれしいな~
若いころは違ったけど(笑)
返信する
Unknown (エビス母)
2016-11-27 21:54:35
本当に嬉しい顔のトトちゃん、幸せそうですね〜。犬は犬好きな人がわかるの思います。犬好きな家族が増えて何よりです。
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2016-11-28 12:30:23
トトの顔嬉しそうでしょう~
今はシンさんの次に好きな男性だと思うわ(爆)

トトに甘えられてサードさんも良い気分みたいです(^^♪
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-28 20:11:56
綺麗なお花 嬉しいですね〜。

サードさんもとっても優しい方なんだね。
わんこも優しさ ちゃんと分かってるからね。

カレンダーも可愛い~♪
返信する
みゆきさんへ (トトの母)
2016-11-29 13:56:30
犬好きの優しいお婿さんで良かったです^^
トトも大喜びです。

お花をもらうと気分がアップしますね。
みゆきさんのように、自分のお庭できれいなお花を
見れるのが理想だわ~
返信する
Unknown ( りんご)
2016-11-30 08:51:41
 トトちゃん カレンダーいいですね~
 可愛い~♪

プレゼントのお花も可愛い♪

ワンコ好きの人で トトちゃんも嬉しいですね
お散歩も行ってくれたんだ~♪
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2016-11-30 11:38:10
カレンダー褒めてくださってありがとうございます♪
毎年このために写真を選ぶのがけっこう楽しいんですよね~

ワンコ好きの人でホント、良かったです。
お散歩も喜んで行ってくれるので助かっています^^
返信する

コメントを投稿