金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

Happy Birthday トト!!

2015-10-28 | 日記
トト、お誕生日おめでとう

今日から7歳だね

トトのおかげでお友達が増えたり、楽しいことばかり

ウチの子になってくれてアリガトね

これからもヨロシク

日本のどこかで暮らしているトトの兄妹も誕生日おめでとう!

どうか幸せでありますように




日曜日に二人でささやかなお祝いをしました
ケーキを作ったけどベテランTさんのようには上手く出来なかったわ~





でも人間の子供の誕生日でも手作りケーキなんて作っていなかったんだもの
上出来だよね(キッパリ!)   威張ることか

お母さんからのプレゼントは可愛い首輪
お揃いのマナーポーチもありますよ
わんこグッズe-wanさんに作ってもらいました



2009年1月10日に我家に来てから、なんだかあっという間に感じます


千歳空港からお店に着いた時の写真
色の濃い子がトトです   隣の子は千歳の家へ行ったけど元気なのかな~

7歳からはシニアと言われるらしいですね
小さな体の変化も見逃さないように気をつけなくては

これからも一緒に楽しいことをいろいろやりたいなーと思っている今日この頃です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (チェリーセージ)
2015-10-28 17:15:28
トトちゃん、おめでとう7歳は折り返しの年ですね。シニアの仲間入りですがまだまだ元気な年この一年がトトちゃんにとって
素晴らしい年になりますように
返信する
Unknown (ファディママ)
2015-10-28 19:57:56
トトちゃん7歳おめでとう~♪
素敵なカラーすごく似合いそうですね~
手作りケーキも美味しそうじゃないですか!
私も人間の子供には作ったことないのに
ワンコのためならなぜか頑張れる(笑)
パピーのトトちゃんも可愛い~♪
この頃会えてたらちっちゃいトトちゃん抱っこできたのにな~
トトちゃんが健やかで楽しい7歳を過ごせますように。。。
これからもたくさん遊んでたくさん楽しみましょうね♪

返信する
チェリーセージさんへ (トトの母)
2015-10-28 22:32:02
おめでとうコメントをありがとうございます。
あまりシニアという実感はないのですが
これからは健康管理に気をつけなければ。
長生きしてほしいな~と思います。



返信する
ファディママさんへ (トトの母)
2015-10-28 22:44:55
そうそう、ワンコのためだったらつらいことも
頑張れるんだから不思議だよね~
パピーのトトも可愛いでしょ♪
ふわふわのぬいぐるみみたいだったよ。
これからも一緒に遊んでね~^^
返信する
おめでとうU+203CU+FE0F (エビス母)
2015-10-28 22:52:43
エビスも2週間程あとに、7歳になります。トト姫、これからも弟エビスをよろしく頼みますね~。
たくさん遊びましょう。本当にワンコが結んでくれたご縁はステキです。
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-10-29 09:24:10
エビスちゃんももう少しでお誕生日ですね。
いろいろあったけど、あっという間の7年です。
エビスちゃんもトトもいつまでも健康で元気に
遊んでいたいですね♪
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-10-30 23:36:10
昨日忙しくて、パソコン開かなかった~
一日遅れたけどお誕生日おめでとう(^^♪
トトちゃんもシニアのお仲間入りだね

一年はあっと言う間だから、一日一日を大切に
してね!
パピーのトトちゃん初めてみました
可愛いね、お隣の仔は兄弟なのかな?
大きい仔だね~
バースディケーキ上手に出来てるよ
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-10-31 09:17:14
ホントに一日一日を大事に過ごさないといけないね。

パピーのトトも可愛いでしょ!
隣の仔と飛行機に乗って来たんだよ。
同胎の兄弟です。一度会ってみたいんだけどね~

ケーキはファディママとゆめちゃんママに作り方聞いて作ったけどトッピングがきれいに出来なかったわ~
返信する
Unknown (りんご)
2015-11-01 07:31:12
 トトちゃん 7歳のお誕生日
おめでとう~

ママさんの愛情いっぱーーいのケーキ
素晴らしい!おいしそうだね^^
(私は作れない((TT))
ティアラもとてもよくお似合いですぅ~~

パピーの頃ももこもこフサフサで色も濃いかったんですね♪ 今もパピーのころも可愛い!!

これからも 楽しく過ごしてね~~
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2015-11-01 19:12:04
ケーキをほめてくださってありがとうございます
美味しそうに見えますか~?

パピーのトトも可愛いでしょ!(親バカ)
ぬいぐるみみたいで、あの頃から色が濃かったんですヨ

またニセコへ行きますので遊んでくださいね~

返信する

コメントを投稿